みなさん、こんにちわ

9月3日(日)に富田の施設で、少し早い秋祭りを開催しました

職員が手作りで作った飾りを飾り付けました

IMG_0436

IMG_0438

IMG_0441

↑この絵は、なんと利用者様に書いていただきました
生で見るとすごい出来栄えです

IMG_0435

外では料理人のKさんが、焼きそばなどのお食事を作ってくださっています

BlogPaint


IMG_0453

IMG_0494

IMG_0502

皆様、日ごろとは少しちがったメニューをおいしそうに召し上がれていますね

食事が終わった方から、ゲームに参加です

IMG_0464
 
上手につれましたね~

IMG_0476

IMG_0510

たくさんつれてこの表情

IMG_0472

何点はいるかな?

IMG_0518

豪華景品目指してストライクを

IMG_0540

おやつには、昔なつかしのミルクせんべいを用意してます

そのあとは、スイカ割大会

IMG_0479

IMG_0553

見事、きれいにわれました

IMG_0568

スイカはみんなでおいしくいただきました

IMG_0570

お土産には、おやつをプレゼント


みなさんとっても楽しんでいただきました

これからも、みなさんが楽しんでいただけるイベントを企画して
いきますので、楽しみにしてくださいね