こんにちは

10月25日はハッピーデイがありました
食事が始まるまでカラオケ大会をしました
すごく上手に、気持ちよさそうに歌っておられます
BlogPaint

笑顔が素敵です
BlogPaint

カラオケ大会後は10月のお誕生日のお祝いをしました
お誕生日おめでとうございます

BlogPaint

お料理は土鍋で炊いた松茸ご飯をみせてもらい、皆さんおーーーっと
感激されていました

BlogPaint

IMG_0633

皆さん、とても美味しそうに召し上がらてましたBlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
 朝晩とても寒くなってたので風邪などに負けないように元気いっぱいに
 過ごしたいですね
 また来月のハッピーデイも楽しみです