こんにちは
はレクリエーションでボランティアさんがきてくれ、皿回しや
どじょうすくいなどを披露してくれました
IMG_1081

IMG_1026
利用者様も皿回しに挑戦
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
見事大成功でしたよーー
BlogPaint
皆様おおおーーーっと大喜びです
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
スタッフもけん玉に挑戦一発でのりましたやったーー
BlogPaint
漫談もあり皆様とってもいい笑顔で笑われてました
BlogPaint
あっという間の一時間でした
また皆様が楽しんでいただけるような企画を考えていこうと思っています