こんにちは
だんだん寒くなってきて紅葉がきれいな季節になりましたね
今日 はハッピーディがありました
ハッピーディの前に恒例のカラオケ大会をしました
気持ちよさそうに歌っておられましたよーー
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

そして11月のお誕生日の方は人おられました
利用者様とスタッフ一同でハッピーバースディの歌を歌ってお祝いしました

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

メッセージカードとお花をプレゼントのプレゼントです


本日のハッピーディの御馳走は

BlogPaint

じゃじゃーーーーーーーーーーん

BlogPaint

施設中に松茸のいい匂い充満してとっても幸せな気分になりました

ちなみに厨房さんはこんな感じでいつも作ってくれています。

BlogPaint

来月もすごく楽しみですねまた来月もよろしくお願いします