今日はレクリエーションでたこせんをしました
香ばしいいい匂いがして利用者様も昼食を食べた後だったのですが
美味しそうに召し上がられていました

BlogPaint

分厚いたこせんに初めは少し悪戦苦闘されておられましたが、最後は豪快に
パクっと上手に召し上がられていました

BlogPaint


BlogPaint


とってもいい笑顔にスタッフ一同癒されました

BlogPaint

フォークを持って頂くとご自分で口まで頑張って運んでおられ、周りのスタッフ
も頑張ってっと声をかけてしまうほどでした


BlogPaint

おかわりした利用者様もおられましたよ


BlogPaint




BlogPaint


皆様とっても美味しそうに食べて頂きてスタッフ一同やってよかったね
っと話していましたまたたこ焼きorたこせんをレクリエーションでやりたいと
思います

2018年もあと半月で終わろうとしていますね
やり残したないように仕事も頑張っていきます
寒くなったきたので体調崩さないよに気を付けてくださいね