今日は2月のお誕生日会とハッピーディがありました
2月のお誕生の方は名様おられました
スタッフと利用者様でお誕生日の歌を歌ってお祝いしましたよ


BlogPaint

色とりどりのお花を気に入ってくださいました


BlogPaint

新しい職員とハイチーズ


BlogPaint

すごく恥ずかしそうにでもとっても嬉しそうな表情されていました


BlogPaint

お花をお渡しするとあらーーいいのぉーーっととっても喜んでいただき
ました

BlogPaint

1人じゃ恥ずかしいーーっとおっしゃっておられた愛らしい姿を撮らせて
いただきました


BlogPaint

クールな利用者様でとっても恥ずかしそうにされていました


BlogPaint

こっちこっち―のスタッフの声も美味しいご飯に完敗です
お誕生おめでとうございます


そして本日のハッピーディのメニューです

BlogPaint

とってもおいしい香りが事務所まで届いてきました

BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint


みなさんとても美味しそうに召し上がられていました
来月もどんな御馳走を作ってくださるのか楽しみですね
少しずつ寒さも和らいできて、春に近づいてきた気がします
早く暖かくなってほしいですね