クリスマス会のブログをおげれていなかったのいで
遅くなりましたがあげまーーす


カラオケでジングルベル、赤鼻のトナカイを歌い

IMG_3044



BlogPaint

       スタッフによるハンドベル

BlogPaint



BlogPaint


利用者様と一緒に演奏
皆さんとってもお上手でいい音色が聞こえてきました


BlogPaint



BlogPaint




BlogPaint


サンタさん登場ーーー
今回は利用者様にサンタさんとトナカイさんになっていただいたのですが、
とってもお似合いでした

BlogPaint



BlogPaint




IMG_3017



IMG_3037

サンタさんとトナカイさんからプレゼントを渡していただきました

IMG_3047



IMG_3050



BlogPaint


そして最後は施設長とスタッフによるににんばおりです

IMG_3055



IMG_3066



IMG_3067



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint







BlogPaint

利用者様もスタッフもみーーんな大笑いでした
今年のクリスマス会もたくさん笑って、歌って大成功でした